事業ブラッシュアップ

売上の軸を増やす 事業ブラッシュアッププログラム

現在の市場や商品が成熟する前に、経営者だけが奮闘するのではなく、メンバーの戦略脳も養い、次のステージへ。
 

このようなケースに
  1. 違う売り先、売り方を検討したい
  2. 商品・サービスの棚卸しをしたい
  3. 戦略、大局観を養いたい

プログラムの一例

事前カウンセリング
  1. 目的の確認
  2. 全体のシュミレーション
研修/コーチング 例
  1. 事業の現状を確認する
  2. 顧客を考える
  3. 競合、代替品を考える
  4. 売り上げを伸ばす軸をつくる
  5. 実施戦略の抽出とアクションプラン
  6. プレゼンテーション