ブログ

定例会12月 はたブキ2022年企画大発表会!


開催させていただきました。ご参加ありがとうございました。

2021年12月14日(火)20:00~21:30
あなたの来年度の計画もクリアに。
はたブキ2022年企画大発表会!

『ライフシフトを考える』ファシリテーター 高岡 忠宏氏
『経営のキホンを学ぼう』ファシリテーター 藤本 まり氏
『経営者レジリエンス』『士業・コンサル業』ファシリテーター・代表 人見康子

2021年1月18日月曜日、株式会社ユサワフードシステム 代表取締役 湯澤剛様のご講演でスタートしたはたブキサロン。その定例会は、今年21回全27名の講演者をお迎えしました。この1年間にお世話になりました、多くのスピーカーの方々のお顔を思い出し、そして参加者のみなさまとのやりとりを思い出しています。
講演者のみなさま、お一人お一人がロールモデル、まさに私たちの先を歩く実在する見本です。起業された方、事業承継された方、その規模や目標はそれぞれですが、すでにこの1年の中に、溢れるほどの学びがありました。まずは心より感謝申し上げます。
また立ち上げで運営した上で参加者のみなさまにご意見をいただき、そのコンセプトを調整してまいりました分科会は今年4種類立ち上がりました。
(内1つ、Well-Being Dialogue Cardセッションについては、来年度は定例会として開催します)
継続となる3つの分科会『ライフシフトを考える』『経営者レジリエンス』『士業・コンサル業』これらは、ご参加くださったみなさまのご意見を元に、より学びと活力を得ることのできる場となるよう調整しつくり込んでまいります。

さてこれらのプログラム、来年度は?
12月14日は、バージョンアップするその全容を、今年度の振り返りとともに、お話させていただきます。
たくさんありすぎて何を参考にすれば良いか、どう活用したら良いかがわからない方は、特にご覧ください。
またご自身のキャリアデザインに、または経営の学びに、まだ少し課題を感じてモヤモヤしている方、直接気づきを得ていただく羅針盤のようなお時間になるよう、精一杯お話しします。はたブキ2022年企画大発表会!

    関連記事