仲良くなれる営業術

研修講演プログラムから、『仲良くなれる営業術』の詳細をご案内します。

このような課題に

営業は、
仲良くなった上で(信頼関係を築き)、お客様にあった提案をすることが肝心です。
たとえ提案がいかに素晴らしいものであっても、
嫌いな営業と契約をしないのは、誰もがイメージできる事だと思います。

しかし、このテーマ「仲良くなる」について、上司や先輩に尋ねても、
「自己流の答え」が返ってくる、または「工夫して頑張れ」とだけ言われてしまう
ことも多いでしょう。

では、仲良くなるために、お客様に好きになってもらうために、
どうすれば良いのでしょう?

そもそもそのために必要な能力や適性があるのでしょうか?
答えはNo. 必要な能力も適性もありません。

では何が、仲良くなれる と なれないを 分けるのでしょうか?
また、今日からすぐに変われる方法とは?

体系だった理論と実践法をお伝えします。

1〜2時間後、スッキリ悩みがなくなる研修をお楽しみください。

対象者

・営業1〜3年目のスキル獲得に
・セールス・販売・交渉をされる全ての方に
・トップセールスの秘訣を知りたい方へ
・指導するため、体系的に学びたい方へ

時間・人数

時間 : 1~2時間
対象人数 : 3~30人程度まで
※オンラインも可能(少人数でも、遠隔でもお気軽にお問い合わせください)

プログラム

1)苦手だと思う時、タイプ
2)トップセールスのテクニックを知ろう。
3)そもそも営業のコミュニケーション力とは何?
4)恥ずかしがり屋でも、話し下手でも、今日から変われる実践テクニック

お問い合わせ

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