サービス


ぜんいん経営をベースに変化対応し続ける企業を

全体のフロー

1 課題設定
お客様が問題と感じていることをお聞きし、到達イメージを共有します。
2 追加分析
マネジメント資料等、必要な資料を拝見します。
3 ヒアリング
ご本人のお考えをお聞きします。対象がチームの場合は全員となります。
4 プログラム実施
営業力アップリーダーシップ・新規事業プログラム、オリジナルのプランから
5 キックオフ
プレゼンテーションや決意表明を行い終了します。

研修プログラム

単発の研修・講演プログラムもご用意、スキルや知見獲得にとどまらない、すぐに役立つ現場での実践を経たノウハウです。
研修や講演のご依頼もお待ちしております。

研修講演タイトルの詳細は、研修プログラムのページをご覧ください。