ブログ

「ビズラボメンバーズ」リリース


本日新しいサイト(ブログ)をリリースします。

 

「ビズラボメンバーズ」

弊社あっという間に14期目に入りました。
私自身50代それも半ばすぎ、気づかないほどの10数年でした。


この間、株式会社ビズラボとして数多くの中小企業経営者の皆さまに寄り添い、
ともに事業を前に進めるべく前のめりに仕事に向き合ってきました。

その日々から紡ぎ上げてきた“活きた処方箋”(中小企業特有の課題とその対策)を発信するサイト(ブログ)として、この度「ビズラボメンバーズ」をローンチしましたことをお知らせします。

この内容は、すべての中小企業、その経営者の方には当てはまりません。中小企業の中でも従業員規模20~50名の時期(わたしは1-10期と呼んでいます)を乗り越えるためのものとしてまとめています。必要な方に一人でも多く届きましたら幸いです。


そしてあらためまして、戦略を議論する中で気づきをくださるクライアントの経営者のみなさま、病気となり一時企画がストップする中でサイト作成は止めずに準備をすすめてくださっていたマーケッターのMさん、トップページや紹介ページをコピーライティングくださり伝わりやすいサイトにしてくださった株式会社CreationS 篠原 茂さん、ようやくスタートラインに立つことができました。ありがとうございました。

そして最後になりますが、
この激動の時代に、志を持って企業経営をされるお一人お一人に、心からの敬意を表します。

    関連記事